桃の節句

こんばんわ。

暦の上ではもう春ですね。

春になるとうきうきするとともに、いろいろあわただしい時期ですね。

送別会・歓迎会・役員等の引継の会合・ひなまつり・卒業卒園式・入学式…

目白押しですね。

お食事がご入り用の際は、ぜひうを宗でご注文くださいませ。

 

今日はひなまつりのご紹介をしますね。

桃の節句、大人の方の分でのご注文は、

六角弁当や春の野点弁当など、会席料理が人気をいただいております。

大人用もお弁当で、いう方には陽だまり弁当が好評ですね。

お子さま向けには、小さいお子さまにはお菓子とおもちゃもついておりますお子さまセット、

小学生のお子さまにはお子さま弁当の注文を多くいただいております。

お寿司の好きなお子さまには、ちらし寿司のついたすこやか三段弁当もおすすめですよ。

 

桃の節句の主役はやはりお子様。

うを宗ではお子様もメニューもいろいろ選べますので、

ぜひご検討くださいね。

ご注文お待ちしております。