忘年会、御用納め

こんばんわ。今日は比較的暖かかったですね。

そろそろ本格的に寒くなるようです。

ばんごはんが鍋一択になってきましたね。

主婦的には、献立を考える分にはありがたいのですが、

スーパーに行くのが遅いと、皆様考えることが同じなのか、食材が売り切れている・・・。

献立をとるか、食材をとるか、悩ましいところです。

 

ここ数年は経費削減で、会社様の忘年会も縮小傾向のようですね。

お店で開催すると、消費税10%になってしまって、

経費がかさみますよね。

忘年会の担当者様は頭の悩ませどころかと思います。

が!うを宗ならば、消費税8%のままです。

昨年までと同じ予算で開催可能ですよ。

宅配なので、多少お仕事がおしても、予約の時間に間に合わない…なんてことにはなりません。

さらに、事前にご注文いただくので、当日思ったより飲食代がかさんだ、なんてことにもなりません。

担当者様にはいいことづくめでは?と思うのですが、いかがでしょうか?

人数分のお弁当をご注文いただくことも、人数にあわせてオードブルやパーティーセットをご注文いただくことも、できます。

もちろん、オードブルやパーティーセットの場合でも、お箸などは必要な数お届けさせていただきます。

パーティーセットは予算にあわせて、ご相談させていただくことも可能です。

うを宗HPのトップページから「大皿料理」や「パーティーデリバリー」のところをみていただくと、一度にご覧いただけます。

お仕事におわれて、予約がまだ、というご担当者様!まだ間に合います!

ぜひ、うを宗を一度ご検討くださいませ。

ご相談だけでも、お気軽にお電話くださいませ。

お待ちしております。