御用納め

こんばんわ、急に寒さが増してきて、そろそろ冬本番の様相ですね。

毎年に比べたら遅いくらいなんでしょうが・・・

急すぎて、体がついていかない・・・のは私だけでしょうか?

 

さて、そろそろ企業様の福利厚生担当者さまは御用納めのお料理が気になるころでしょうか?

うを宗でも、御用納めなどの時期にあわせたご注文やお問合せをそろそろいただくようになりました。

コロナ禍では自粛されていた企業様や、

会食ではなくお弁当をお持ち帰りで用意されていたところが多かったかと思います。

今年はそろそろ会食を、というところも増えてきている印象です。

 

会食というと、オードブルなどがおすすめです。

お好みでお料理の種類を選んでいただける四得オードブルもおすすめですが、

企業様ですと、パーティーセットがおすすめです。

(こちらのパーティーセット、実はどなたでもご注文いただけます。

合計金額2万以上なら、ご注文いただけますよ。)

 

コースは4種類ございます。

A:1人前2000円+税。

揚げ物二種盛り、前菜、助六寿し、サンドイッチ、フルーツとなっております。

B:1人前2500円+税。

揚げ物六種盛り、前菜、ちらし寿し、サンドイッチ、フルーツです。

C:1人前3000円+税。

揚げ物六種盛り、和と洋の前菜、にぎりと助六寿し、サンドイッチ、フルーツです。

D:1人前4000円+税。

揚げ物六種盛り、和と洋の前菜、いくら入りにぎり寿し、海老チリ、サンドイッチ、フルーツです。

 

基本はこちらの4種類となっております。

また、基本のコースだけではなく、

ご予算にあわせてオリジナルのコースをご用意させていただくことも可能となっております。

 

御用納め、仕事はじめ、もちろん今ならXmasパーティーなどなど・・・

各種パーティー、会食にいかがでしょうか?

ご注文お待ちしております。