12月のランキング

こんばんわ、スタッフ中井です。

昨日と今日はずいぶんと寒い日になりましたね。

雪予報でもなかったのに、雪もちらつきましたし。

冬本番で、冬将軍の本領発揮というところでしょうか。

春が待ち遠しいですね。

うを宗の料理には少しずつ春の食材がお目見えしていますよ~。

春を感じてくださいね。

 

さて、ランキングを12月のものに更新いたしました。

みなさまの注文の参考にしてくださいね。

 

1位は、№226 会席折詰 秋月 です。

ちょっといいお値段のこちらは、豪華な三段折です!
にぎり寿しと助六寿しも入っており、おもてなしにぴったりです。

お招きしたお客様にきっとご満足頂けます。
国産牛リブロースステーキと、本鮪の中トロが入っています。

 

2位は前月とかわらず、

№207 九重 です。

こちらはもう説明のいらないほどランキングの定番ですね。

いろいろなおかずが少しずつ楽しめるこちらは、

あれもこれも食べたい気分のときにぴったりです。

お値段もお手頃なので、ちょっと贅沢なランチにもおすすめです。

うを宗自慢の大きな天ぷらもお楽しみいただけます。

 

3位は、№238 旬彩弁当 です。

豚の炙り焼きが人気のこちらの商品、季節の炊き込みご飯もお楽しみいただけます。

季節を感じるのにぴったりの商品です。

 

4位は、№215 近江のすき焼弁当 です。

日本のお肉料理の定番のすき焼を、冷めてもおいしくお召上がり頂ける様

工夫した味付けにしてあります。

天婦羅をはじめ、季節の煮物もうれしいお弁当です。

会社さまに人気の商品です。

 

5位は、№196 和牛すき焼き膳

6位は、№231 味わい幕の内弁当

7位は、№202 地鶏照焼弁当

8位は、№247 会席折詰 若草

9位は、№223 近江の牛飯弁当 です。

 

お肉が多くランクインした月となりました。

会食や法事のご予約も多くいただきました。

ありがとうございます。

1月もまだまだ冬の味覚や温かい料理のおいしい季節ですね。

みなさまからのご予約お待ちしております。