9月のランキング

おはようございます。

スタッフ中井です。

今日は寒露ですね。

もうそんな季節なんですね。

寒露の頃には柿やザクロが旬と言われています。

 

さて、ランキングを9月のものに更新いたしました。

 

1位は№238 旬彩弁当 です。

季節の炊き込みご飯と、特製の豚の炙り焼きが人気です。

またいろいろなおかずを少しずつ楽しんでいただける点が人気です。

 

2位は、№212 九重プラス です。

こちらもいろいろなおかずが楽しんでいただけるお弁当です。

大きな海老の天ぷらをはじめ、新鮮なお造りや助六寿司が

楽しんでいただける点がうれしい商品です。

 

3位は、№207 九重 です。

先ほどランクインした九重プラスの姉妹品の商品です。

こちらではごはんが三種類も楽しんでいただける点がポイントです。

こちらでも、大きな海老の天ぷらがお召し上がりいただけますよ~

 

4位は、№236 木蓮 です。

年間とおして人気の高いこちらの商品、助六寿司をはじめ、

お造りや天ぷら、酢の物がたっぷり召し上がっていただけるの点が人気です。

おもてなしや手土産に人気の高い商品です。

 

5位は、№219 和牛サーロインステーキ弁当

6位は、№296 草津宿本陣 篤姫と土方歳三弁当

7位は、№1020 赤飯(一人前)

8位は、№206 和牛ローストビーフ弁当

9位は、№213 お子様セット

となっております。

 

今月はお祝いごとでのご注文が多く、7位にもランクインした赤飯(一人前)が

いつもとちがったランキングとなっていますね。

こちらのお赤飯、お祝いごとの際、お弁当に花をそえるのにもいいですね。

 

秋の味覚も本番となってきました。

うを宗の料理でぜひ、秋の味覚を満喫してくださいね。

ご注文お待ちしております。