コロナに伴う営業の時間短縮のお知らせ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響により、当店でも、営業時間を短縮しております。

お電話のほうは午前中ですと、各日とも9時から12時まではつながる状態となっております。

(配達・来店対応中などをのぞきます)

午後のほうは少々つながりにくい状態となっております。

ご注文等のお客様は、午前中にお電話いただくか、

うを宗HPよりご注文メール、もしくはご注文FAXを送っていただけますよう

お願いいたします。

メール・FAXのお客様に関しましては、

1日以内にこちらより折り返しの電話をさせていただきます。

電話がない場合は、お手数をおかけしますが、再度ご連絡をお願いいたします。

また営業時間だけでなく、従業員も普段より人数が少ない日がございます。

お電話でご注文の際も、一度詳細をおうかがいしてから、

受注の状況等を確認してからお受けいたしますので、

こちらから折り返し連絡をさせていただいてからの受注となることがございます。

電話・メール・FAXでご注文の際にお伝えいただきたいこと

・お名前

・住所

ご連絡先の電話番号、および、つながりやすいお時間(またはつながらない時間)

・ご検討中の商品と数量

・配達かお引き取りか

・注文の日時とお届け場所

・ご使用の用途(お祝い・法事・イベント・会議等)

営業短縮等でご迷惑をおかけしますが、御理解・ご了承のほどお願いいたします。

コロナが拡大する現在、外出もためらわれるかたも多いと思います。

そんなときでも、家族での行事など、大事にしたいことはきっとあると思います。

会社さま等でも、いくら自粛といえども、必要な集まり等はあるかと思います。

そんなときに少しでもうを宗がお手伝いができれば、と思います。

みなさまからのお電話・メール・FAX、お待ちしております。