和牛時雨煮とそぼろ飯弁当

こんにちわ。

ダブル台風と梅雨前線ときては、なかなかにすごい雨ですね。

みなさま、大丈夫でしょうか?

日々の買い物も出かけるのをためらうほどの雨ですが、

何事もなくすぎさるのを祈るばかりです。

 

さて、先日は、№211 和牛時雨煮とそぼろ飯弁当のお届けがありました。

ありがとうございます。

こちらの商品、たっぷりのごはんに、お肉と卵の自家製そぼろがよく合います。

こういう素朴なごはんもいいですよね~

そぼろも、うを宗で丁寧に仕込んでいるんですよ~

また、しっかり味のしみた時雨煮がまた、ご飯を食べるお箸をすすめてくれます。

ごはんをがっつり食べたい!なんてときにオススメですよ。

ボリュームもあるので、男性にもおすすめですし、

色合いもきれいなので、女性の方でも楽しんでいただけると思います。

 

そろそろ夏の各種行事の段取りを考えられているころかと思います。

ぜひ、うを宗の料理も忘れずにご検討くださいね。

お電話お待ちしております。