寿司盛合せ

こんばんわ

桜も終わったとおもったら、あっというまに藤がきれいに咲いていますね。

なんとなく、藤の季節はもう少し先な気がしていました。

お寺や神社で、藤が有名なところもありますね。

私も見に行こうと思いつつ、なかなか行けていないので、

今年こそは、と思っております。

 

さて、先日はお寿司の盛合せのご注文がありました。

ありがとうございます。

 

お寿司の盛合せは数種類ご用意しております。

 

№530 盛合せ寿司

助六寿司や細巻き寿司、握り寿司が6種類入っています。

5名様分が入っています。

よくご注文いただく商品で、一番オーソドックスな内容となっております。

 

№561 上にぎり盛合せ

にぎり寿司が9種類に、いくらの軍艦寿司が入っています。

なんと中トロも入っていますよ。

一人前様からご注文可能ですので、お好きな人数をご指定ください。

お子様がいくらが好きだから、ということでご注文をいただくことも多いです。

 

№550 季節の寿司盛合せ

細巻き寿司に握り寿司が8種類入っています。

こちらは玉子のにぎり寿司も入っています。

旬の素材をたっぷり使用しています。

こちらも一人前からご注文可能です。

 

年間通して、よくご注文いただくお寿司の盛合せは、上記の種類です。

他にも季節限定で登場する場合もございます。

 

お弁当だけではちょっとというとき、あわせて一緒にいかがでしょうか?

もちろん、お寿司の盛合せだけでのご注文もお受けしております。

 

親戚のみなさまと集まる機会の多いこの時期、ぜひいかがでしょうか?

ご注文お待ちしております。