すき焼弁当

こんにちわ

朝晩ひんやりどころか、気温差が激しくて、ちょっと寒いとすら思ってしまいました。

そういえば、彼岸もすぎましたが、今年はほとんど彼岸花を見なかったような・・・・?

咲くにはまだ暑かったんでしょうか?これから咲くのかもしれませんね。

 

さて、そんなひんやりしてきた季節。

鍋がそろそろおいしい季節ですが、熱々ほどじゃなくていいけど、

でもそういうものが食べたいというときなんかに、すき焼きの入ったお弁当なんかはいかがでしょうか?

 

このすき焼き弁当は、日本のお肉料理の定番、

すき焼をメインにしたお弁当です。

すき焼きといえば、熱々のイメージですが、

あいにくお弁当なので、冷めてしまうことは避けられません・・・。

なので、うを宗では、冷めてもおいしくお召上がり頂ける様

工夫した味付けにしてあります。

お肉もお野菜もしっかりお楽しみいただけるので、

きっとご満足いただけると思います。

他に、天ぷらと煮物も味わっていただけますし、

ごはんもボリュームたっぷりなので、

きっと男性でもご満足いただけると思います。

 

夏に暑さで落ちた食欲。

今、おいしいものを食べて、取り戻しませんか?

ご注文お待ちしております。