季節の幕の内弁当

こんばんわ

ワイドショーを見ていたら、急激な暑さや、激しい雨による湿気で、

熱中症になりやすいというようなことを言っていましたよ。

要注意ですね。

 

さて、今日は「季節の幕の内弁当」のご紹介をしますね。

この幕の内弁当は、季節の炊き込みご飯がお楽しみいただけます。

夏はうなぎも楽しんでいただけますよ~。(夏だけちょっとお値段がかわります。)

旬のおつくりや、うを宗自慢の天ぷらもたっぷり味わっていただけます。

一般的な幕の内弁当はやはり人気が安心感がありますので、人気ですね。

どなたさまにも味わっていただきやすいお弁当かと思います。

 

THE仕出し弁当という感じもいやだけれど、

でも好みもわからないし・・・などというときにご利用いただきやすいお弁当かと思います。

特に夏だと、うなぎも楽しんでいただけるので、

豪華ですよね♪

ぜひご注文お待ちしております。