和牛時雨煮とそぼろ飯弁当

こんばんわ、スタッフ中井です。

ごぶさたしております。

いつのまにかすっかり季節は秋になりましたね。

朝晩、うっかりすると、寒いくらいですね。

みなさま、風邪にはお気をつけくださいませ。

 

さて、先日は、№211 和牛時雨煮とそぼろ飯弁当のご注文をいただきました。

こちらの商品、たっぷりのごはんに、お肉と卵の自家製そぼろがよく合います。

こういう素朴なごはんもいいですよね~

そぼろもうを宗で丁寧に仕込んでいるんですよ~

また、しっかり味のしみた時雨煮がまた、ご飯を食べるお箸をすすめてくれます。

ごはんをがっつり食べたい!なんてときにオススメですよ。

食欲の秋にはぴったりかもしれませんね。

 

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、いろいろありますが・・・

うを宗のおすすめは、もちろん食欲の秋です。

ご気分にあわせて、ぜひご賞味くださいませ。

ご注文お待ちしております。