いろどり弁当

こんばんわ、スタッフ中井です。

夜更け、寝付いたころに蚊にやられまして・・・すっかり目が覚めました(;´∀`)

これも夏の風物詩・・・とがんばって思いましょうかね。

きっと同じ思いの方も多いはず、ということにしてください(笑)

 

さて、先日は№251 いろどり弁当のお届けがありました。

ありがとうございます。

このいろどり弁当は、かわいらしい赤色に花柄の容器が魅力です。

そして、ちょこちょこっと楽しめる数々のおかずと、

ボリュームたっぷりのご飯!

男性でも満足していただけるボリュームです。

もちろんいろんなおかずを楽しみたい女性の方にもぴったりですよ。

スタッフ的には、ちょこちょこっとのおかずなのに、天ぷらも楽しんでいただける点がおすすめです。

 

お盆期間はお楽しみいただけませんが、

お盆直前の今のうち、もしくはお盆明けのお楽しみにいかがでしょうか?

ご注文お待ちしております。