5月のランキング

こんばんわ、スタッフ中井です。

今日は全国植樹祭でしたね。

メイン会場は関係者しか入れませんでしたが、

サテライト会場のぷららに行かれた方もいらっしゃるでしょうね。

うちの子供たちも自転車で出かけていきました。

何年後かわかりませんが、また滋賀が会場になるのが待ち遠しいですね。

 

さて、ランキングを5月のものに更新いたしました。

先月もたくさんのご注文をいただき、まことにありがとうございます。

 

さて、1位は№237 会席折詰桔梗です。

桔梗が1位に返り咲くのは久しぶりですね。

ランキングの常連商品ながら、1位はごぶさたな気がします。

この商品は、やはり、助六寿司とちらし寿司というボリュームたっぷりのごはんが人気ですね。

また天ぷらやつくり、酢の物といったものも、それぞれにしっかりとしたボリュームがあるので、

大満足いただけること間違いなしです。

 

2位は、№223 近江の牛飯弁当 です。

こちらは、製薬会社さまの人気が高い商品です。

お肉もしっかり楽しめますし、

写真では少々見づらいですが、おつくりも楽しんでいただけます。

手土産なんかにもオススメの商品です。

 

3位は、№207 九重 です。

女性人気の高いこちらの商品、あれもこれも少しずつ楽しみたい!

というときにうってつけの商品です。

またお手頃価格なので、ちょっとたまにはお昼にいいものを、

なんていうときにもぴったりです。

女子会でのご利用人気№1かもしれません。

 

4位は、№278 ジパング若葉 です。

こちらは法人様専用商品となっております。

ジパングシリーズは従来の仕出しではなかったテイストを取り入れた商品となっております。

定番とは違うものを、とお探しの場合にぴったりです。

 

5位は、№332 茶碗蒸し

6位は、№191 和牛サーロインステーキ会席

7位は、№239 葵弁当

8位は、№220 雅弁当

9位は、№217 お持ち帰り箱会席膳

となっております。

 

今回は、新旧定番商品が顔をそろえた感じのラインナップになりました。

どなたにでも召し上がっていただきやすい商品ばかりがそろっておりますので、

ぜひ参考になさってくださいね。

ご注文お待ちしております。