4月のランキング

おはようございます。

スタッフ中井です。

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

連休中もたくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。

 

さて、遅くなりましたが、ランキングを4月のものに更新いたしました。

今月はリーズナブルな価格中心のランキングとなりました。

地区や職場などのお引継ぎなどが多かったですね。

 

さて、1位は、№252 おこのみ弁当 です。

旅行会社さまを中心に人気の高い商品です。

たっぷりのご飯と、お弁当のしきりを飛び出して入っている大きな海老の天ぷらが特徴です。

内容はその時々で若干変動します。

 

2位は、№285 水口宿本陣弁当 です。

地元甲賀市内の水口にちなんだお弁当です。

特産品の干瓢や、当時の名物のドジョウや”ところてん”などがお楽しみいただけます。

 

3位は、№237 会席折詰桔梗 です。

ちらし寿司と助六寿司がお楽しみいただける点が人気です。

また2段重なので、御来客のおもてなしや、豪華な手土産としても人気の高い商品です。

ボリュームもあるので、すべてのメニューをたっぷりとお楽しみいただけます。

 

4位は、№296 草津宿本陣弁当 です。

こちらは、東海道の宿場町、草津宿にちなんだお弁当です。

篤姫や土方歳三の好物が入ったお弁当で、歴史ロマンたっぷりです。

天ぷらもお肉も楽しんでいただける点と、

生ものが入っていないので、会社さまに重宝いただける商品です。

 

5位は、№243 花日和

6位は、№170 和牛陶板寿司会席

7位は、№229 お持ち帰り箱会席膳

8位は、№223 近江の牛飯弁当

9位は、№202 近江の地鶏照焼弁当 です。

 

ちょっと今日はおうちで外食気分を楽しもうかなという時に

利用していただきやすいラインナップとなっております。

本陣弁当や宿場町弁当は5名様からの受付となっていますので、

ご家族でのご利用にぴったりですよ。

 

ご注文お待ちしております。