ポケモンマンホール

こんばんわ、スタッフ中井です。

ポケモンのマンホールのふたが市内に3か所設置されましたが、

みなさまもうご覧になられましたか?

ポケモンを見るお子様がおられない家庭ではあまり興味がないかもしれませんね。

市内では、鹿深夢の森、リアル忍者館、スポーツの森、のそれぞれどこかに

設置されていますよ。

私が見にいったときも、設置後すぐということもあり、

多くの方が見にこられていました。

中には全国まわって写真を撮っているというかたや、

マンホールを拭いてきれいにしてから撮られる方など

いらっしゃいました。

ポケモンマンホールにかかわらず、マンホールのふたの写真を撮るコレクションも

はやっているらしいので、

ぜひ一度いかがでしょうか?

 

暖かくなってきたことですし、

自転車で市内散策なんていいかもしれませんね。

その時にはうを宗のお弁当もぜひ一緒に連れていってくださいね。

持ち運びしやすいものもありますよ~。

ご注文お待ちしております。