季節の幕の内弁当

こんばんわ、スタッフ中井です。

今日ふと思った(実感した?)んですが、少しずつですが、日が長くなってますね。

ちょっと前まで真っ暗になっていた夕方の時間が、まだ薄闇でした。

まだまだ冬の気分ですが、少しあったかい気分になりました。

 

さて、先日は、№218 季節の幕の内弁当のお届けがありました。

ありがとうございます。

この幕の内弁当は、季節の炊き込みご飯がお楽しみいただけます。

夏はうなぎも楽しんでいただけますよ~。(夏だけちょっとお値段かわります。)

秋からだと栗ご飯ですね。

旬のおつくりや、うを宗自慢の天ぷらもたっぷり味わっていただけます。

一般的な幕の内弁当はやはり人気が安心感がありますので、人気ですね。

 

お出かけできないので、TVの各地のグルメ情報や旅番組をみて、

出かけた気分を味わっている方も多いと思います。

おうちでお手軽においしいものを食べて、出かけた気分を味わいませんか?

ご注文お待ちしております。