紅梅

こんにちわ、スタッフ中井です。

昨日は暖かいですね、なんて書いていたら、今日はずいぶんと寒くなりましたね。

とはいえ、毎年に比べたら、これでも暖かいほうでしょうか。

 

今日は№265 紅梅のお届けがありました。

ありがとうございます。

この紅梅、3段の豪華なお弁当となっておりまして、

来客のおもてなしや、ちょっと豪華なお食事をというときに

重宝していただいております。

なんといっても、握り寿司と助六寿司の両方が楽しめるご飯が特徴です。

旬のおつくり、天ぷら、炊き合わせ、などの他に、

水物も、酢の物も味わっていただけますし、

鴨ロースもご賞味いただけます。

お弁当ながら、フルコースといってもいいかもしれませんね。

 

12月は師走であっという間にすぎますし、1月2月3月は「いく・にげる・去る」であっというま。

暖かくなるのもすぐですね。

紅梅の季節もすぐかもしれませんね。

お弁当の紅梅で、季節を先取りしませんか?

ご注文お待ちしております。