11月のランキング

こんばんわ、スタッフ中井です。

12月ももう5日。すっかり師走の慌ただしさを感じるようになってきましたね。

そろそろ年末のことが気になってきましたね。

おせちをお考えの方は、ぜひうを宗でご注文くださいね。

 

さて、ランキングを11月のものに更新いたしました。

1位は、№284 東海道53次土山本陣弁当 です。

これが1位に来るのははじめてかもしれませんね。

その昔鈴鹿山ろくに現れ、旅人を苦しめた大蟹伝説を伝える”かにが坂飴”や

近江茶の大生産地土山ならではの茶飯など、郷土の香りいっぱいです。

 

2位は、№207 九重 です。

こちらはランキング常連の商品ですね。

いろいろなものを少しずつお楽しみいただける点が人気をいただいております。

九つ仕切りのお弁当箱に海老の天婦羅をはじめ、季節の食材がたっぷり!

三色の御飯もお楽しみです。

 

3位は、№216 法要膳 です。

お造り、お吸い物、茶碗蒸しなど持ち帰れない料理は回収する容器で、

でもお弁当容器は使い捨て容器でそのままお持ち帰り出来ます。

全てが使い捨てでないので見栄えも良く、おもてなしにピッタリ!です。

”法要膳”という商品名ですがお祝いでもお使いいただけます!

 

4位は、№1228 箱会席膳プレミアム です。

こちらは定番の箱会席膳の食材がグレードアップしたバージョンです。

うを宗が自信をもってお勧めする厳選した本鮪”中とろ”のとろける美味しさをご堪能下さい。

 

5位は、№213 お子様セット

6位は、№232 四季の海鮮弁当

7位は、№239 葵弁当

8位は、№311 松茸土瓶蒸し

9位は、№250 六角弁当 となっております。

気になる商品はございましたか?

気になる商品がありましたら、ぜひ一度ご賞味くださいね。

ご注文お待ちしております。