お盆のご注文について

いつもご注文いただき、まことにありがとうございます。

本日の新聞広告に、うを宗の夏の広告を入れさせていただきました。

もうご覧いただけましたでしょうか?

新商品も掲載されておりますので、ぜひご覧くださいね。

折込エリア外の方や、新聞を購読されていない方で広告がご入用の方は

お電話いただけましたら、広告をお届けさせていただきます。

 

さて、お盆のご注文についてご案内させていただきます。

 

まもなく、HPからの夏の広告がご覧いただけるかと思いますが、

お盆期間(8/5~8/16)はご注文いただける商品を限定させていただいております。

ご注意くださいませ。

広告の「おもてなしの心をお届け致します」とかかれている面の商品すべてと、

四得オードブル、寿司盛合せ3種類がご注文いただける商品となっております。

また茶碗蒸しはすべて、冷たい茶碗蒸しをお届けさせていただきます。

 

全エリア、合計金額6000円以上のご注文でお届けを承ります。

お引き取りの場合の金額設定はございません。

また、お盆期間は注文が大変混み合いますので、

お届けのお時間は1時間程度の余裕をみていただきますようお願いいたします。

 

先日もご紹介させていただきましたが、

甲賀市の地域応援クーポン(2021版)もご利用いただけます。

ご利用のご検討中のお客様は事前にお申しつけくださいませ。

 

その他、ご不明な点などございましたら、

まずはお問合せだけでも、お気軽にお電話くださいませ。

みなさまのご注文お待ちしております。