4月のランキング

こんばんわ、スタッフ中井です。

気が付けばもう5月。

2021年も3分の1すんでしまいましたね。

早いですね。

ついでにコロナも早く去ってくれればいいんですけどね。

 

さて、ランキングを4月のランキングに更新いたしました。

いつもありがとうございます。

今月は、定番というか、仕出し屋の仕出し料理的なものが多く並びましたね。

 

1位は、№218 季節の幕の内弁当 です。

炊き込みご飯に、天ぷらやお造りがたっぷり味わっていただける定番のお弁当です。

オーソドックスな内容が人気をいただいております。

 

2位は、№223 近江の牛飯弁当 です。

たっぷりのご飯の上の大きなお肉が人気をいただいております。

他にお造りや、だしの効いた煮物も味わっていただけます。

 

3位は、№239 葵弁当 です。

季節のご飯がお楽しみ頂ける点と、

新鮮なお造りや和食の人気料理の天婦羅をはじめとするお料理の数々が

おもてなしにピッタリと人気をいただいております。

幕の内や仕出し弁当はちょっと、という時にも重宝していただいております。

 

4位は、№207 九重 です。

シリーズ商品もある、こちらの商品。

9つの仕切りにちょっとずつ入ったお料理がかわいらしいと人気です。

3色のご飯と、仕切からはみ出す大きな天ぷらが好評をいただいております。

 

5位は、№215 近江のすき焼弁当

6位は、№221 お持ち帰り箱会席膳

7位は、№227 お持ち帰り箱会席膳

8位は、№228 お持ち帰り箱会席膳

と、箱会席膳のシリーズがならんでおります。

今月は法事でのご注文が多かったせいでしょうか、

定番の仕出し弁当といった感じのものが多くランキング入りしました。

 

お集りの難しい時節柄ですが、持ち帰っていただくためのお弁当が人気をいただいております。

お持ち帰り用の袋もご用意させていただくことが可能なので、

まずはお気軽にお問合せくださいね。

お電話お待ちしております。