四得オードブル

こんばんわ、スタッフ中井です。

今日はぽかぽかと暖かい春らしい天気で気持ちよかったですね。

ツーリングや、公園で遊ぶ家族連れ、ドライブする人なんかをたくさん見かけました。

こんな日は近場でもお出かけしたくなりますね。

 

さて、先日は四得オードブルのお届けがありました。

ありがとうございます。

こちらの四得オードブル、店頭受取りなら10,000円(+税)、
お届けは11,000円(+税)となります。

全部で15種類ある中から、全部ばらばらの商品を選んでいただくもよし、

4つ同じものを選んでいただくもよし、

同じもの2つと違うもの2つと組み合わせて選んでいただくもよし。

お客様のお好みで選んでいただけます。

もちろん、2セット、3セットと頼んでいただくのも全然OKです。

 

また、四得オードブルといっても、必ず4つ頼まなければいけないわけでもないので、

お値段は単品価格にかわってきますが、1つや2つだけ単品として頼んでいただくことも可能です。

(4つ頼んでいただくほうがお得ではあります。)

 

分量の目安としては、1皿で2名様分くらいと思っていただければいいかと思います。

 

パーティーをご自宅でされる場合や会合などの際におすすめです。

来客の際に、お弁当の他に追加でご注文いただくこともよくありますよ。

また、お客様の食べる量などがわからないという場合にも重宝していただけます。

 

ちょっと庭先でピクニックなんていうときにもいいかもしれませんね。

ご注文お待ちしております。