愛妻の日

こんばんわ、スタッフ中井です。

あっというまに、1月もおわりですね。

「いく・にげる・さる」とはよく言ったもので・・・

2月3月も年度末のあわただしさであっというまのでしょうか

 

さて、今日1月31日には愛妻の日でした。

他に、「愛妻感謝の日」も1月31日。

漢字違いの「愛菜の日」も同じ1月31日となっています。

 

愛妻の日は、「日本愛妻家協会」が制定したそうですが、

「キャベツ畑(本部がキャベツで有名な嬬恋村にあるから?)の中心で妻に愛を叫ぶ」と名付けた大声大会や、

愛妻家アピールのための「愛妻家名刺」、

愛妻の日は早く帰って妻をねぎらおうという「男の帰宅大作戦」など、

ユニークな取り組みをたくさん実施しているそうです。

 

うを宗では、残念ながらそんなおもしろい取り組みはしていませんが、

愛妻に贈るのにぴったりなお料理はご用意できますよ~。

当日、にはもうさすがに間に合いませんが、

遅ればせでもいいじゃないですか。

愛妻である奥様に、お料理のプレゼントはいかがですか?

喜ばれること間違いなしですよ。

ご注文お待ちしております。