遠く離れたかたへ

こんにちわ、スタッフ中井です。

今日はやっと晴れましたね。

やっと晴れたと思ったら、また週半ばは雨だとか。

この隙に洗濯ですね。

 

さて、先日は、遠く離れたところから、ご実家へ届けてほしいとご依頼がありました。

ありがとうございます。

うを宗では、ご注文者様のご自宅だけでなく、公民館やご実家や訪問先などにもお届けさせていただきます。

もちろん、会社などにお届けすることも可能ですし、

公園やグラウンドなどにもお届けさせていただきます。

集会や会合、行楽などにも気楽にお使いいただけますよ。

離れて住むご家族のお誕生日やお祝いなどにももちろん重宝していただけるかと思います。

納品伝票で金額がわかるのはちょっと、という方は、その旨言っていただければ、

金額の入っていない納品伝票をおつけさせていただきます。

のし等も対応可能です。

 

コロナ禍でなかなか集まれない、家にいけない、というとき、

うを宗のお料理をお届けというのはいかがでしょうか?

ぜひご検討くださいね。