12月のランキング

こんばんわ、スタッフ中井です。

明日は雪のようですね。

積もらないといいんですが。。。

(と、この前もいったような気がしますが(;^_^A))

明日はみなさま、気を付けてくださいね。

 

さて、ランキングを12月のものに更新いたしました。

今月はかなり顔ぶれがかわりましたね。

 

1位は、№207 九重(ここのえ)です。

9つしきりのかわいらしいお弁当箱に、うを宗自慢の料理をつめました。

仕切を飛び出す、えびの天ぷらが魅力です。

ごはんもなんと3種類もお楽しみいただけます。

 

2位は、№206 和牛ローストビーフ弁当 です。

和牛の最高ランクA5等級のロース肉を贅沢に使用した

うを宗自家製のローストビーフがたっぷり!

最高ランクの高級和牛のとろける味わいをご堪能下さい!

ポン酢でさっぱりとお召し上がりいただけます。

 

3位は、№292 井伊の赤備え 彦根城弁当 です。

井伊家の家紋”井桁”の焼印、”赤備え”にちなんで、赤色系の食品や、

彦根のソウルフード牛肉コロッケなど歴史ロマンと郷土の香りいっぱいのお弁当です。

食べ応え満点のお弁当です。

 

4位は、№212 九重+(ここのえプラス)です。

1位の九重のアレンジバージョンです。

こちらでは大きな海老の天ぷらだけでなく、おつくりや助六寿司までお楽しみいただけます。

 

5位は、№223 近江の牛飯弁当 です。

2段のお弁当箱のこちらのお弁当、しっかり味のしみた牛肉のたっぷりのったご飯が一番の魅力です。

また旬の食材をつかった煮物や、お造りなどもお楽しみいただける贅沢なお弁当となっております。

 

お手頃価格が多くラインナップされた12月のランキング、

みなさまが選んでいただく参考になりましたでしょうか?

まだまだ新年会におすすめの季節、うを宗の料理で少人数で新年会はいかがですか?

ご注文お待ちしております。