№265 紅梅

こんばんわ、スタッフ中井です。

ここのところ、すっきりしないお天気が続きますね。

けど、これが本来のこの季節のお天気かもしれませんね。

冬の季節も、季節をいろいろと楽しみたいですね。

 

さて、昨日は№265紅梅のお届けがありました。

ありがとうございます。

この紅梅、3段の豪華なお弁当となっておりまして、

来客のおもてなしや、ちょっと豪華なお食事をというときに

重宝していただいております。

なんといっても、握り寿司と助六寿司の両方が楽しめるご飯が特徴です。

旬のおつくり、天ぷら、炊き合わせ、などの他に、

水物も、酢の物も味わっていただけますし、

鴨ロースもご賞味いただけます。

お弁当ながら、フルコースといってもいいかもしれませんね。

 

きっとご満足いただけること間違いなし!の紅梅、

ぜひいちどご賞味くださいね。

ご注文お待ちしております。