№191 和牛サーロインステーキ会席

こんばんわ、スタッフ中井です。

今日は雲もほとんどない気持ちのいいお天気でしたね。

敬老の日のお祝いにふさわしいお天気で、よかったですね。

 

今日は№191 和牛サーロインステーキ会席のお届けがありました。

ご注文いただきありがとうございます。

 

こちらの会席のサーロインステーキ、A4等級黒毛和牛を使用しております。

”サーロイン”は、かのイギリス国王ヘンリー8世があまりのおいしさに

”サー”の称号を与えたとの言伝えがあるほどおいしいお肉の部位なんですよ。

そんなサーロインステーキをたっぷり召し上がっていただけます。

またほかに、握り寿司、茶碗蒸し、お造り、先付、天ぷら、吸物、水物もお召し上がりいただけます。

フルコースの会席料理をご堪能いただけますよ。

こちらも慶弔とわずお使いいただけますが、贅沢さからいくと、やはり慶事におすすめですね。

 

味覚の秋ということで、今日は栗が入ったり、紅葉をかたどった品がたくさん入っていました。

目と口で楽しむ秋、いかがですか?

ご注文お待ちしております。