月のや 秋の天丼

こんにちわ、スタッフ中井です。

台風10号が近づいていますね。

関西直撃はいつのまにか免れたようですが・・・

過去最大級の台風だとか。

それても暴風・雨ともにすごいようですので、みなさま、気を付けてくださいね。

 

さて、うを宗姉妹店「月のや」でも秋の限定メニューが登場しています。

なんと、なんと!松茸をつかった天丼です。

1つめは「贅沢松茸天丼」。

もう名前からして豪華ですね~。

1800円ですが、大きな松茸のほかに、エビ(2本)・

白身魚・貝柱といかのかき揚げ・海苔・卵・季節の野菜2種がのっています。

 

2つ目は「秋の彩り天丼」

こちらは950円です。

栗・松茸・サツマイモ・いちじく・銀杏といった秋の味覚の他に、

海老・白身魚・卵・海苔、とのっております。

秋の味覚満載ですね~。

 

うを宗とはまた一味違う、天ぷら専門店「月のや」。

お近くまでお越しの際はぜひご来店くださいませ。

店内飲食、お持ち帰り、ともにご利用いただけますよ。