もう秋ですね

こんばんわ、スタッフ中井です。

あちこちでハロウィンの飾りや、ハロウィン限定のおかしなんかを見かけるようになりましたね。

明後日にはカレンダーも9月になりますし、

もう秋なんですね。

・・・気温はとてもそうは思えませんが。

 

秋にはイベントが目白押しですね。

先ほどのハロウィンだけでなく、敬老の日・運動会・文化祭・紅葉狩り・お月見、などなど

いっぱいですね。

イベントにはおいしいものが欠かせません!

今年は新しい生活様式で例年通りのイベントとは違うこともあると思いますが、

イベントにあわせて家族でおいしいものを食べるのはできますよ!!

特に運動会なんかは、小学校も今年は半日のみのようですし、

おひるごはんにあわせてうを宗の料理なんていかがですか?

また、いつもならあるはずのイベントがなかったから、そのかわりに、なんていうのもいいですね。

 

うを宗でも秋限定メニューを取り揃えております。

秋の味覚を楽しみませんか?

(先日もすでに松茸の土瓶蒸しのご注文もありましたよ~)

ご注文お待ちしております。