お持ち帰り箱会席膳

こんばんわ、スタッフ中井です。

明け方のひどい雨とはうらはらに、日中はいいお天気でしたね。

お洗濯ものが助かったという方も多いでしょうね。

とはいえ、全国ではあちこちで被害が出ていて・・・

一日も早い復旧をお祈りします。

 

今日はNo227 お持ち帰り箱会席膳と、No214 お子様弁当をお届けしました。

こちらの箱会席膳、なかなか豪華なんですよ。

今日の内容でご紹介いたしますと・・・

まずごはんは、にぎりずしです。穴子やいくら、まぐろなどがお楽しみいただけます。

そして、うを宗自慢の天ぷらもたっぷりで、

お造りも新鮮な海鮮が5種もご賞味いただけます。

他に鴨ロースや酢の物も味わっていただけます。

日によって多少、ネタなど内容はかわるのですが・・・。

酢の物では、ハモとタコ、水物では青梅、と旬のものもしっかり楽しんでいただけます。

 

そろそろ夏の足音も聞こえてきて、夏の食材がおいしい季節です。

うを宗の会席やお弁当で、夏の味覚で夏を感じてみませんか?

ご注文お待ちしております。