てんぷらの日

こんばんわ、スタッフ中井です。

日に日に夏が近づいている感じですね。

みなさま、もう夏の準備はすまされましたか?

 

さて、毎月23日はてんぷらの日です。

そして、うを宗の自慢も天ぷらです!

天ぷらは疲労回復にも適しているそうですよ。

特に7月23日の天ぷらの日は、

土用の丑の日と、焼き肉の日(8月29日)とならんで、

「夏バテ防止の三大記念日」だそうですよ。

 

暑くなってきた日が続いてきたので、

夏バテ防止に天ぷらなんていかがですか?

うを宗のさくさく天ぷらで、

今のうちから夏バテ対策!

ぜひおすすめですよ。

 

ご注文お待ちしております。