ローストビーフ弁当

こんばんわ、スタッフ中井です。

今日は暖かかったですね。

本当なら、こんな日は子供たちは外遊びが気持ちいい日ですね。

 

今日もいろいろご注文をいただきましたが、

その中にローストビーフ弁当のご注文もありました。

こちらのローストビーフ、うを宗の特製なんですよ。

しかも、和牛の最高ランクA5等級のロース肉を贅沢に使用しています。

ローストビーフというとグレービーソースなどのソース類をかけることが多いですが、

うを宗ではさっぱりとポン酢でお召し上がりいただけます。

そして、他にも天ぷらや炊き合わせがお楽しみいただけます。

ご飯もボリュームたっぷりなので、

きっと男性の方にも満足いただけると思います。

 

ぜひ一度和牛のローストビーフ、味わってみてくださいね。

ご注文お待ちしております。