クリスマス

こんばんわ、スタッフ中井です。

朝晩の寒さが、冬本番といった感じになってきましたね。

もう12月。師走。年末ですね。

年末といえば、大掃除やお正月の準備などですが、

その前に、クリスマスというイベントもありますね。

世のお父さんお母さんのお悩みの時期でもありますね。

我が家も、子供たちがさっそくサンタさんにお手紙を書いていましたが・・・

なかなかな欲の張りっぷりの手紙でした(泣)

 

うを宗でも、クリスマスにピッタリの料理がございますよ。

一番のおすすめは、なんといっても、四得オードブルの「丸鶏のローストチキン」です。

クリスマスの絵本なんかではお馴染みの丸鶏ですが、

なかなかご自宅では難しいですよね。

一度味わってみたい(実際に見てみたい)という方も多いと思います。

丸鶏がご自宅の食事に登場したら、お子様、きっとびっくりされますよ!

お父さんお母さんのテンションも、きっとあがること、間違いなし!です。

 

ご一緒に、四得オードブルで、キッズプレートや、洋のプレート、サンドイッチ&焼きそば、などをご注文いただければ、クリスマスのパーティーの準備ができちゃいますよ。

さらに、OSUSIケーキもありますので、ケーキもばっちりです!

 

仕事納めや大掃除など、忙しいこの時期、

クリスマスの用意はうを宗におまかせください。

 

ご注文お待ちしております。