秋の味覚

こんばんは、スタッフ中井です。

 

今日は文化の日ということで、あちこちで文化祭や秋祭りが行われていましたね。

秋らしい気候で、気持ちよかったですね。

お祭りで、食欲の秋!を満喫された方も多いのではないでしょうか?

 

今日はいろいろなお弁当の他に、土瓶蒸しのご注文をいただきました。

ありがとうございます。

 

土瓶蒸しは、秋の野点弁当にもついていますが、

単品でもご注文いただけるんです。

お好きなお弁当や会席にプラスしていただくと、より一層秋の味覚をお楽しみいただけるかと思います。

 

土瓶蒸しには、松茸だけでなく、鱧、海老、銀杏などが入っています。

お召し上がりいただくときに、お一人様ずつの燃料コンロを使用して加熱していただきますので、

できたての温かいものがお楽しみいただけます。

ご自身で加熱していただけますので、松茸のとてもいい香ももちろん満喫していただけます!

一緒におつけしておりますすだちをお好みで絞って、お召し上がりください。

 

今しか味わえない秋の味覚、ぜひ一度お楽しみくださいませ。

ご注文お待ちしております!