ローストビーフ

こんばんは、スタッフ中井です。

 

今日、10月18日は「ホタテの日」だそうですよ。

ホタテは魚介類の中でも栄養価が高く、

疲労やアルコール、ストレスなどで疲れた肝臓が元気になったり、

コレステロールの抑制、血液サラサラ効果など、

いっぱい嬉しい効果があるそうです。

ホタテに含まれるタウリンのおかげなんだそうです。

なかなか普段食べる機会の少ないホタテですが、

食欲の秋なので、バーベキューで食べるのもいいですね。

 

今日は、ローストビーフ弁当のご注文がありました。

ありがとうございます。

企業様にご注文いただいたのですが、

お肉メインのお弁当は企業様のご注文で重宝していただいております。

 

うを宗のローストビーフ、和牛の最高ランクA5等級のロース肉を使用した

とっても贅沢なものとなっております。

また、ローストビーフというと、一般的にはグレイビーソースが多いのですが、

うを宗では、さっぱりと、ポン酢でお召し上がりいただけます。

ご飯のボリュームもありますし、うを宗自慢の天ぷらもたっぷり入っております。

さっぱりだけど、ボリューム満点で、男性にもきっとご満足いただけると思いますよ。

 

ぜひ一度、黒毛和牛のローストビーフ、ご賞味くださいませ。

ご注文お待ちしております!