忍びと電車

こんばんわ、スタッフ中井です。

 

みなさん、電車、乗られていますか?

草津線や信楽高原鉄道に、忍びのラッピング電車がありますが、

もう乗られましたか?

私は見かけはするものの、残念ながら未体験です。

車内にも忍者が隠れているそうですね。

いつのまにか、shinobi-trainの特設サイトもあるみたいですね。

 

そして、ラッピング電車といえば、信楽高原鉄道でスカーレットのラッピング電車も登場したようですね。

またスカーレットで甲賀を盛り上げる推進協議会さんの「緋色のであい いこうか信楽」というサイトもあるようですよ。

サイトでは、甲賀市の観光名所やイベント、グルメなどがもうすぐ紹介されるようです。

 

スタンプラリーも行われるようなので、お弁当もって、

地元の観光旅行はいかがですか?

地元でよく知っている場所かもしれませんが、

意外と知らないこともいっぱい発見できるかもしれませんね。

市内をあちこち回るようなので、お弁当片手に、っていいと思いませんか?

 

もちろん、その時にはうを宗のお弁当ですよ!!

ご指定の場所までのお届けもたまわりますし、

観光で近くまで来られるのにあわせてお持ち帰りでも大丈夫です。

とっても便利ですよ~

 

オススメはやっぱり地元の名産の入ったお弁当!

水口宿本陣弁当や土山宿本陣弁当ですね。

市内の名物が入っていますよ。

 

そして、一番は「真田十勇士 猿飛佐助の忍者弁当」です!

真田十勇士であった甲賀忍者サスケにちなんだお弁当ですよ。

忍者が好んだ食品や素材がぎっしり!入っています。

なんと、忍術おみくじ”もついてます。

これで忍びの里の観光はばっちりですね。

 

ご注文お待ちしています。