こんばんわ、スタッフ中井です。

 

幸いなことに、関西では台風の影響はありませんでしたが、

関東のほうは大変なことになりましたね。

停電の地域が早く復旧して、熱中症の人がなるべく出ないといいのですが・・・。

 

熱中症といえば、今日も搬送のニュースが相次ぎましたが、

滋賀県でも小学生の子たちが搬送されましたね。

まだまだ暑さが続きそうですから、

みなさま、水分補給や休息など、お気をつけくださいね。

いったん涼しくなりかけたあとにぶり返した暑さなので、

食欲も落ちがちですが・・・

そんな時こそしっかり食べて、体力維持ですよ~~

 

ご近所さんたちでランチだとか、

ちょっとした来客があるなど・・・

外へ食べにいくのも暑いし、

かといって、暑い中作るのも大変だし、

という方!!

うを宗ならご自宅までお届けしますので、

ご自宅などでクーラーをかけて待っていていただければ

お料理が届きますよ~~!!

 

最近は、ご自宅でお友達などとお昼を一緒に、

というご注文もよくいただきます。

女性だけでなく、男性のかたでもちょくちょくそういったご要望をいただきますよ。

 

夏の疲れの回復に、ご自宅でちょっと贅沢なお昼ご飯など

いかがですか?

 

ぜひご注文お待ちしております