折込広告

こんばんわ、スタッフ中井です。

今日はなかなかすごい雨でしたね。

昼頃に、市内の高架下を通ったら、雨水がたまって、通行止めになっていました。

甲賀市のHPに掲載されていないようなので、一時的だったのかもしれませんが・・・。

一日に何度もゲリラ豪雨のような雨が降るとは、珍しいですね。

 

今日は処暑でしたね。

処暑は暑さのピークが収まるころといわれますが、

今年の暑さもそろそろやわらいでくるでしょうか?

今日は気温的には涼しくて、過ごしやすかったですが、

このまま涼しくなるのでしょうか?

寒暖差が激しいので、体調には気を付けてくださいね。

 

ここで、お知らせです!!

明日、新聞にうを宗の折り込み広告が入ります。

どんな内容になるかはお楽しみに。

 

涼しくなったら、食欲の秋がやってきますね。

うを宗の広告で、食欲の秋に食べたいものを探してくださいね。