お盆の変更

こんばんは、スタッフ中井です。

 

お盆が近づいてきましたね。

スーパーでも、お盆のお供え物やお花などが増えてきましたね。

うを宗でも、明日からお盆のお料理のお届けが始まります。

お盆期間のご注文の変更は、ご注文日の3日前のお昼までとなっております。

ご注文いただいているお客様には、順番に確認の電話をさせていただいております。

だいたいご注文いただいている日の3日か4日前くらいに電話をかけさせていただいております。

もし、変更等があって、まだご連絡いただいてないという場合は、その時にお伝えいただいてかまいません。

3日前をすぎますと、変更がお受けできませんので、ご注意くださいませ。

 

連日、猛暑日が続いていますが、みなさま、夏バテされていませんか?

こう暑いと、夏バテなんだか、普通にバテてるんだか、さっぱりわかりませんが…(^-^;)

暑さのピークは、明後日くらいまで、とニュースでは言ってますが、

そのあともやっぱり30℃は越えるようです。

熱中症には気をつけてくださいね。