すごい雨でしたね

こんにちは、スタッフ中井です。

 

先ほどはなかなかの雨でしたね。

雨雲予報をみていると、ピンポイントで降ったみたいですね。

みなさま、濡れたりされませんでしたか?

私はちょうど小学校の駐車場で荷物を持っていたので、かるーく濡れました。

大人は雨に困りましたが、休み時間の子どもたちは、

テンションアップで濡れて遊んでいました。

 

さて、成績表も渡されて、子どもたちは、後は夏休みを待つのみ!の気分のようです。

1学期がんばった子どもたちたちのごほうび(?)に、

これから夏休みをがんばるお母さんたちのスタミナアップに、

ボーナスのでたお父さんに、

うを宗のお料理はいかがですか?

 

お父さんお母さんはうなぎで、

お子さまたちはハンバーグやエビフライなど大好きなもので、

夏本番に向けて体力をつけてください!

 

来週末には梅雨もあけるようです。

(台風もきているようですが…)

今のうちに、しっかり食べて、夏バテ防止ですよ!

暑くなってきたので、水分補給もお忘れなく。