G20

こんばんは、スタッフ中井です。

 

もうすぐ大阪でG20が開催されますね。

高速道路や一般道の交通規制、コインロッカーが使用禁止になることなんかは

かなり前からテレビでも告知していたので知ってましたが…

 

その影響で、物流が遅れたり、観光施設も臨時休館だったりするようですね。

市内では、ごみの収集も一部中止だったり、まさかの学校休校までの措置があるようですね。

 

開催地は大変だなぁと思ってニュースをみていたら、ここ、滋賀でも影響は大きいようで、

スーパーさんたちは品切れを警戒して、早めの対策をしているとか。

また、高速利用の長距離バスが影響大のようで、遠く離れた地方にも影響するそうです。

開催地の交通網の定時運行は困難というニュースまでありました。

 

滋賀のみなさんは、日常生活で大阪方面に行かれる方も多いと思います。

お気をつけくださいね

 

うを宗は、甲賀市内、湖南市など、滋賀県お届けがほとんどです。

G20の交通規制の影響はありませんので、

ご心配なく、ご注文くださいね。

お待ちしてます!