梅の季節ですね

こんにちは、スタッフ中井です。

ひさしぶりのうを宗ブログの更新です。

 

関東のほうでは少し前に梅雨入りしましたね。

関西はまだのようですが、今週末に梅雨入りするとかしないとか…。

雨が降らないのも困りますが、ずっと降るのも主婦の立場からすると困りものです。

 

梅雨といえば、その漢字から連想するのが梅ですね。

うを宗でも、梅を使ったお料理の仕込みが始まりました。

青梅の色が、とってもきれいです。

ご自宅で、梅酒や梅干しを作られる方もおられるのではないでしょうか?

うを宗では、どんな梅に仕上がるか、お楽しみに。

気になる方は、ぜひご注文お待ちしています。