タイトル:お店レポートVOL.11

こんにちは スタッフ倉谷です。

いよいよ近畿地方も梅雨入りですね。

ジメジメと嫌な季節ですが、業界に

とっても嫌な季節なんです。

気温と湿度が高く、細菌が繁殖しや

すい環境なんですね。

食中毒など起きたら大変です!

普段にも増して手洗いなど念入りに

気を付けたい所です。

幸い”うを宗”は創業以来、一度も

食中毒などの事故が無いそうです。

仕出しは”配達”という時間経過と

屋外への持ち出し、という料理に

とって厳しい環境変化が伴います。

こういったリスクを考えて調理を

しないといけません。

常に周囲温度を低く保つ、など

食品衛生には敏感にならざるを

得ないのです。

冷凍車などでの低温管理配送など

他社に先駆け導入する等、衛生

管理には特に力を入れていたり

するのはそこです。

お客様にご迷惑をお掛けするわけ

にはいきません!

看板を傷つけない様、今までに

も増して気をつけて、今日も

頑張ります!